運転免許(*´▽`*)

以前、通ってるところがあると言っていたのは教習所で、

去年の11月から約9ヶ月かけて、運転免許を取得しました!

ドライブはもともと好きだったので、試験場で運転免許を貰った時は大喜びでしたが、

周りの方もぐっと堪えていたので、思わず笑ってしまう口元を引き締めぐっと堪えました。

車も手に入れて、毎日少しの時間でもドライブしてます。

好きな曲を聴いたり、キャラソンを聴いたり、歌を覚えたり、ちょっと遠いところにご飯食べに行ったり、

この間はお台場のジョイポリスに行って、ジョイポリすごろくwithあんさんぶるスターズ!をしてきました。

思い立ったらすぐに行けたりするので、行動範囲が広がりそうです。

安全運転でこれからも楽しみたいと思います(*´▽`*)

 

来週27日の水曜日は悪ノ娘DVD発売イベントがありまして、

来月はボイトレ男子のイベント、11月は集団NO PLANさんの公演、

12月はアイチュウのイベントがあります。

ホームページのイベント・舞台のページを更新しました。

ぜひ遊びに来て下さい。

また、TOPページに現在遊ぶ事ができるアプリゲームやブラウザゲームを追加しました。

ので、よかったらゲームもいろいろと楽しんで下さいませ。

 

ではでは。またーノ